パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

パンの笛奏者 岩田英憲さん

f:id:irispan:20201217093531j:image

f:id:irispan:20201217092452j:image

Facebookというものを恐る恐る始めてみました。新参者なのでよろしくお願いします、と周りを見回して、これでいいのかな?どうかな?みたいな感じです。世界中のパンフルート奏者も沢山いらしてリクエストを受けてくださってありがとうございます。中でも岩田英憲さんは優しく声を掛けてくださって以前お会いした時のことを覚えていてくださり感激しました。

その後パンフルート仲間からLINEがあり、広島県呉市のcafe the bricks カフェ・ザ・ブリックスでは毎月岩田英憲さんの演奏会があるそうで、昨日はいい曲をたっぷり聴ける贅沢な時間だったようです。岩田英憲さんでシンクロしてる!と喜んだ日でした。