パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

クリスマス☆ランタンフェスタ2020〜キャンドルの光とともに。つながる夜~

f:id:irispan:20201219230747j:image

SHさんとパンフルートデュオで出演させていただきました。公園プールの周囲に手作りのランタンがたくさん並んで寒かったけれど楽しい時間でした。パンフルートは冷えて音は下がるわビブラート多めだわになってしまいました。小学生のハンドベルはピッタリ息が合っていて上手。ピアノの方もなめらかで聴きやすく、真っ暗な中でのジャズの方達がオトナの雰囲気でカッコ良かったです。私達もあの位余裕持ってMCできたらなーと話しました。役員さん達の熱い想いが結集して盛況でした。お世話になり、お客様も寒いのに最後まで聴いてくださってありがとうございました。又呼んでくださいね。

f:id:irispan:20201219230334j:imagef:id:irispan:20201219224812j:image f:id:irispan:20201219224845j:image  f:id:irispan:20201219224915j:image f:id:irispan:20201219225140j:image