パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

ありがとうアローザ・パンフルート・フェスティバル

f:id:irispan:20210804004111j:image

日本パンフルート協会会長の中村純先生から会員宛にメールが届きました。スイスのムルク先生からのメールに「残念ながらアローザ・パンフルート・フェスティバルは今年の30回で終了となりました」とあったそうです。ショックです。又来ます、と約束していました。想像もしていませんでした。でもよくぞ30回も続けて来てくださった。パンフルートでどれほどの人を幸せにしてこられたか。本当に感謝です。一昨年の参加は無謀な挑戦だったけれど思い留まらないで良かった。胸がいっぱいになりました。今日もありがとうございました。