パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

浦和パンフルートを楽しむ会

f:id:irispan:20220327232836j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。久しぶりに仲間達に会えてアンサンブル練習にも参加できて楽しい時間でした。1時から5時まで音楽室を予約していただいたのでみんなでたっぷり練習できました。「荒城の月」やパンおばさんがお引っ越しの片付けをしている時出て来た「ジングルベル」の楽譜も初めて吹きました。近所迷惑になるので新しいお家ではなかなか練習できないというお話でした。4月8日にはイベントに参加させていただくのでその曲をみんなでノンストップで吹いてちょっと大変でした。こうして合わせられる仲間は本当にありがたい存在です。