パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

礼拝堂で練習

f:id:irispan:20220522232718j:image

横浜パンフルート愛好会の練習にひさしぶりに参加させていただきました。ここの礼拝堂のステンドグラスはいつもとてもすてきです。大江先生のパンフルートへの情熱はますます健在でみんなで基礎練習を時間をかけて丁寧にやり調律についてのお話と最後に「ロンドンデリーの歌」を吹きました。大江先生は練習中ずっと立ち通しで晴れやかな美しい音を響かせておられました。うっとりするような良い音で誰にも真似できない大江先生だけの音色です。メンバーにはこれまで家がご近所同士一緒に自主練習を続けていてその上新しい仲間まで作ってしまった強者もいてびっくりです。又皆さんと集まって音を合わせられて感謝です。今日もありがとうございました。