パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

歌のコンサート

f:id:irispan:20220804184852j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。歌が3人、ピアノが1人の4人の女性達が入れ替わり立ち替わり日頃の成果を披露するその名も「あの歌この歌」コンサートに行ってきました。笑顔と明るさあふれる楽しい企画で知っている曲知らない曲含め豊かな時間を共有しました。曲にまつわるちょっとしたエピソードなど聞くと又一層興味深く聴くことができて、私はいつも自分の演奏にいっぱいいっぱいでただ出てさっさと吹いて終わろうとしてしまうので、こんな風に聴く人と音楽を分かち合う気持ちで臨めると良いんだなと思いました。良い歌やピアノをたくさん聴けてチェチリア工房は遠いけれどやっぱり来てよかったと思いました。感謝がいっぱいです。

f:id:irispan:20220804184523j:image