パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうのびのびコンサート

パンフルートのびのびコンサートがハプニングあれどみなさんのご協力、応援で何とか終了できました。ありがとうございました。いやー、楽しくって楽しくってこんなに幸せですみません。それぞれの選曲、音色、どの演奏もすばらしかったです。パンフルートを…

麻生恭子さんのコンサート

本日もようこそ。ありがとうございます。4月16日(日)大分のパンフルートコンサートは音楽の素晴らしさを心の奥深くまで味わったときめくような体験でした。パンフルートの美しさ、ピアノの美しさ、歌うような楽しさ。九州のパンフルート仲間U子さんK子さんと…

パンフルートのびのびコンサート

本日もようこそ。ありがとうございます。関東に散らばったパンフルート愛好家が集まって何かできないかなというのから始まってお互いの演奏を聴き合うコンサートがようやく実現する運びとなりました。たくさんの方々にご協力いただいて足りない所を埋めても…

レストランで大束先生のコンサート

本日もようこそ。ありがとうございます。3月31日(金)浦和のグッディーズ・カフェ閉店ランチ会で、大束先生のパンフルートコンサートがありました。23年間も愛されたお店。愉快なお客様達。パスタもケーキも美味しくて、生の演奏は魂が込められていてすごく迫…