パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spring Concert

本日もようこそ。ありがとうございます。私の一推しのヴァイオリニスト﨑谷直人さんとピアノの伊藤慧さんのコンサートとても良かったです。慧さんが、「好きな曲ばかりギュッと詰め込んだ」とおっしゃっていましたがその通りで パンフルートでもよく演奏され…

10分間

本日もようこそ。ありがとうございます。密やかに第4回パンフルートのびのびコンサートの準備が始まっています。出演者の方には10分以内に出入りと演奏の全てを収めてくださるようお願いをしております。コンサートを2時間で切り上げるためと簡単に申し上げ…

第13回音楽大学フェスティバルオーケストラ

本日もようこそ。ありがとうございます。ミューザ川崎シンフォニーホールで行われたコンサート、とても楽しめました。関東9音楽大学の選抜オーケストラ&コーラスがシルヴァン・カンブルラン氏の指揮で奏でるマーラーの交響曲第10番より「アダージョ」とラヴ…

さくら咲いた

本日もようこそ。ありがとうございます。やっとお花見に行きました。三ツ池公園までオペラグラスとパンフルートを持って。桜の木のそばのベンチは人で塞がっていましたが、鳥の声のする方へと足を伸ばせばちょうど良い空間が。外で思いっきりパンフルートを…