パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

第13回音楽大学フェスティバルオーケストラ

f:id:irispan:20240411174754j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。ミューザ川崎シンフォニーホールで行われたコンサート、とても楽しめました。関東9音楽大学の選抜オーケストラ&コーラスがシルヴァン・カンブルラン氏の指揮で奏でるマーラー交響曲第10番より「アダージョ」とラヴェル「ダフニスとクロエ」全曲でした。学生達の若いエネルギーがひとつになり、観客もいつになく家族や友達が多いようで、みんなが温かく包み込むような盛り上がりを見せていました。「ダフニスとクロエ」ってこんなに長い曲だったんですね。又行きたいと思える演奏会でした。では今日もご覧くださってありがとうございました。