パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

終わってみた後

f:id:irispan:20201016111611j:image

又先日のイベントの話ですが、後でとても疲れたなと思ったらノンストップで16曲(最後に92歳のお誕生日を迎えた方にハッピーバースデートゥーユーを吹いてと言われてそれも入れると17曲ですかしら)を演奏したのは初めてでした。有り難いことに仲間にMCやCDデッキの操作をしてもらってですから、普段からそれらを一人でやってらっしゃる方々、パンおばさんやプロフェッショナルの人達は本当にすごいと思います。私にとってはチャレンジでしたが良い経験をさせていただきました。