パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

譜面台買いました

f:id:irispan:20210519110405j:image

新しい譜面台を自分にプレゼントしました。今まで折り畳み式を使っていましたが、重い楽譜ファイルに耐えられずそっくり返ってしまったりしてなんだかなあと思っていました。でも軽いので移動する時だけ使う事にして、別に家用を買ったのです。マンハセットのシンフォニーモデル、白、アメリカ製です。組み立てに少々手こずりましたが、安定感があり高さを気軽に変えられるのでとても満足、頼りになる相棒です。大切に使おうと思います。

f:id:irispan:20210519110801j:image

こちらは本当の相棒からのプレゼント。美味しかった。いつもありがとう。