パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

浦和パンフルートを楽しむ会 第2回発表会 司会進行

f:id:irispan:20190419071154j:image

今、台本を書いています。5月12日(日)の発表会の司会進行を不慣れな私がやるためです。普段からおお世話になってばかりのパンおばさんが「誰かやってくれない?」というのですからやろうかなと思った訳です。パンおばさん、本当にいつもありがとうございます。でも私ときたらおしゃべりは大の苦手。だからメンバーの協力で資料を書いてもらって台本を作り、私は読むだけです。

直ぐに出してくれたyoさん、大感謝です。eさん、fuさん、suさん、shさんもありがとう。

あれ?ほかはまだかな?おーい、〆切過ぎちゃってますよぉ。