パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

「『ハッピー爺さん』ラストラン(?)展」で演奏

f:id:irispan:20220409093752j:image

パンおばさんと浦和パンフルートを楽しむ会のメンバーで久しぶりのイベントに出させていただきました。私の譜面台が壊れパンおばさんもご自分のを忘れ会場のスタッフさんに貸していただきました。ありがとうございました。宮原は浦和から更に遠い町でしたが楽しかったです。男性メンバーのTさんが発表会の演奏曲の楽譜や伴奏をソフトを駆使してご自身で用意されてると聞きその楽譜の綺麗さ几帳面さと整理能力、パソコンスキルに脱帽でした。「越天楽」私にも分けてとちゃっかり予約しちゃいました。

【演奏曲】ふるさと 知床旅情 峠の我が家 ケンタッキーの我が家 砂山 見上げてごらん夜の星を

【パンおばさんのソロ】You Raise Me Up  Yesterday  なごり雪 エル・クンバンチェロ 愛燦燦

今日もご覧くださってありがとうございました。