パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

〈パンおばさんと仲間たちのクリスマスコンサート〉開催

昨日、浦和にてパンフルートコンサートがあり、お陰様でたくさんのお客様に聴いていただくことができました。ご来場くださった方々ありがとうございました。私達浦和パンフルートを楽しむ会のメンバーはもちろんまだまだ人に我慢して聴いていただいている訳ですが、パンフルートを知っている方も知らなかった方もパンおばさんの透明な美しい音色を是非とも聴いていただきたくて皆さんにお声をかけさせていただきました。何かを感じて持って帰っていただけたと確信しております。

今から又来年に向けて新たなスタートです。その前に私達浦和のメンバーは5月に発表会があります。又々練習です。

昨日は本当にありがとうございました。

  

Uさんオリジナルのイヤリングが素敵! fさん手作りのお揃いのブラウスのプレゼント