パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

仲間は有り難き存在

防音室の狭い空間でひとりでパンフルートの練習をしていると時々やれやれと思うことがあります。息が詰まるというか飽きてくるというか、閉じた空間のせいかひとりだからか多分両方でしょう。そんな時パートナーや仲間たちとの練習は救いです。アンサンブルは好きです。楽しいです。

この前久しぶりに相方の shさんと合わせました。ユーレイズミーアップの2ndパートはひとりで吹くとこの曲なんのこっちゃ、となりますが2人がたまたま(まだまだ力不足なので)うまく合うと、いいね!と嬉しくなります。皆さん、いつもありがとう。