パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

エイケントリオコンサート

f:id:irispan:20200402153037j:image

6月8日(月)は岩田英憲さん達のパンフルートコンサートが渋谷にやって来る予定になっています。岩田さんには2回お会いして1度はお茶をしながら、2度目はお食事しながらパンフルートのお話をいろいろ聞かせていただいて、パンフルートを心から愛している気持ちや優しく親しみやすいお人柄に魅かれ尊敬するお一人になりました。お茶の時に美味しいパンが出て、「美味しいから食べなよ。早く食べないと僕がみんな食べちゃうよ」と茶目っ気たっぷりな様子が思い出されます。6月7日(日)は残念ながら中止のようですが、8日はできるといいですね。コンサート、楽しみにしています。