パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

勘違い

f:id:irispan:20210217172959j:image

浦和パンフルートを楽しむ会も今年に入って練習がお休みです。何か自分なりにできることはないかなと、前から思っていたYouTubeに演奏動画をアップすることを実行に移してみました。まず感じたのは、ヘッタクソ!恥ずかしさと私ってこんなに酷かったんだというのがショックで受け入れるのに時間を要しました。でも何となくできてるつもりになっていた所がそうでないと判ったから結果的には良かったのです。心新たにスタートします。YouTubeで演奏されてる方々の偉大さにただただ脱帽でした。けれど大束先生にはまだ言えてないんですよね、先生の好きな曲ではないので。