パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

新顔さん

f:id:irispan:20211004232637j:image

いつもお越しいただいてありがとうございます。夕方の帰り道、金木犀の良い香りにふと足が止まりました。「チッチとサリー」のチッチが好きだった花。そんな季節になったのだなと思いました。香りも音楽も目には見えないけれど楽しさや元気を運んでくれます。数日前に新しいパンフルートが海を越えて到着して包みを開けると何とまあ可愛らしいこと。大束先生の楽器もそれは本当に良い楽器でやんちゃ坊主でしたが、新顔さんは薔薇の香りも纏っていそうな異国の少女でした。はやく仲良くなれたら良いなと思います。