パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

浦和パンフルートを楽しむ会発表会

f:id:irispan:20230612181501j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。私、初孫が生まれてしばらくそちらに注力しておりました。本日浦和パンフルートを楽しむ会の発表会、観客として聴きに行かせていただきました。みんな練習しててすごい進歩で刺激されました。それとは別に、かつて所属していた英会話オンラインコミュニティで出会ったYさんがパンフルートに興味を持ってくれて練習を続けてくれてたのですが、偶然に出逢えてとっても嬉しかったです。初リアル対面でした。彼女は英語に情熱を注ぎつつパンフルートも、で脱帽ものです。ご紹介させていただいてありがとうございました。