パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

第2回ふだん着の音楽会

f:id:irispan:20230831080720j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。8月28日(月)横浜市旭区民文化センターサンハート音楽ホールで今年も開催されました。視覚障害者中心の「ライトコーラス」の指導者兼ピアニストのA先生に歌やピアノの個人レッスンを受けている人達の音楽会。おまけで私もパンフルートを演奏、発表の場が増えるのは嬉しいこと、ありがとうございました。照明と撮影もやって何だか学祭の準備みたいですごく楽しかった。皆さんはヘンデルの「オンブラ・マイ・フ」から「無法松の一生」まで幅広く宇宙的。A先生21曲の伴奏ありがとうございました。A先生は心意気が良いのですよ。来年も楽しみですね。今日も見ていただいてありがとうございました。