パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

おもしろチューナーアプリ

f:id:irispan:20231116211916p:image f:id:irispan:20231116211958p:image f:id:irispan:20231116212011p:image

本日もようこそ。ありがとうございます。最近気に入っているチューナーアプリのご紹介です。その名も「TonalEnergyチューナーとメトロノーム」。元々長女のお下がりのチューナーを使っていて、今でも主にはこれを使っています。「TonalEnergyチューナーとメトロノーム」は音の微妙な揺れやぶれも目で見てわかりやすく顔が出るのがかわいくて楽しめます。有料(700円)なので好き嫌いは分かれるでしょうがちょっと遊べますよ。今日もご覧くださってありがとうございました。