パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

魔法のような日

f:id:irispan:20231226124735j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。La vie en rose の会の前日、ピアニストさんとリハーサルをさせていただきました。まず笛小僧から。最初は「麻生恭子さんの前で『アメイジング・グレイス』はちょっとおこがましいかな」と言ってたのにちゃっかり気持ち良く吹いていました。SHさんと私も興奮しながらも全神経を集中してただ吹ききり、ピアノとの出会いの楽しさに引き込まれ、音楽を作るってすごく楽しいという魔法にかかっていました。ピアノと一緒に演奏できるなんてなんて幸せ。

今日もご覧くださってありがとうございました。