パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

海の上のピアニスト

f:id:irispan:20240330114659j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。俣野別邸庭園という横浜市認定歴史的建造物の古いお屋敷のリビングでピアノコンサートがありました。佐野仁哉さんは客船にっぽん丸のピアニストで、船の上の生活や私が見たこともない海の景色についてのお話を和やかに交えながら春や船の曲を演奏されました。疲れた心をほぐす音楽も又心地良く、写真OK、鼻歌OKの寛容さも笑えました。そんなピアニストもいらっしゃる。今日もお越しくださってありがとうございました。