パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

チェチリア工房でリハーサル

f:id:irispan:20240124132406j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。エスタ・ビエン・コンサートが近いのでNKAさんとのピアノ合わせに伺いました。NKAさんは大変忙しい方なのでお願いするのも申し訳ないと思いましたが「大丈夫よ」と笑顔で力強く答えてくださったので有難く、安心してお世話になろうと思っています。「ひまわりの家の輪舞曲」の間奏と後奏でパンフルートとピアノの掛け合いをしようよと提案され、内心は、うわー、追加ってどうしようと焦りました。でも、そうかNKAさんは音楽で遊んでるんだと思いました。だったら私も胸を借りて遊ばせてもらおう。いやはや本番はどうなることやら。今日もお越しくださってありがとうございました。