パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

ピアノ伴奏合わせ

f:id:irispan:20240319064110j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。パンフルートのびのびコンサートの事前ピアノ伴奏合わせがありました。初めましてのピアニストさんとでメンバー一同ワクワクドキドキ。私も笛小僧もいつもの練習よりテンポ早め。でもピアニストのMさんがとっても温かくて花のような笑顔で終始パンフルートの呼吸を感じてくださって、それが本当に嬉しく貴重な良い経験になりました。Mさんありがとう。心から感謝しております。録音したつもりが録音できてなかった人、練習室が響かなくて調子がでなかった人、ハプニングもありましたがそれもおもしろがって本番に臨めたら良いなと思います。普段使わない部分のエネルギーをたくさん使った濃い時間でした。では今日もご覧いただいてありがとうございました。

f:id:irispan:20240319074203j:image