パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

ありがとうございました

f:id:irispan:20240322142855j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。第3回パンフルートのびのびコンサートがおかげさまで終わりました。いやはやハプニング満載でしたがみなさんに助けていただいてとにかく最後まで漕ぎ着けました。遠くから出演、応援心から感謝しております。パンフルート初めて聴きました、良い音ですね、とおっしゃったお客様、こんな嬉しい感想はありません。ありがとうございました。仲間のみんな、いつも協力を惜しまずありがとう。又一緒にやりましょう!次回は9月20日金曜日です。今日もご覧くださってありがとうございました。