パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

レッスンと女子会

昨日はよみうりカルチャー浦和でレッスンがありました。今の課題がヴィヴァルディのソナタハ長調4楽章・・私にはかなり荷が重いです。それと憧れのThe Boatmanでした。40分のレッスンはあっという間に終わって先輩のfさんと交替です。ラ・ノヴィアがきれいな音です。私にも楽譜をコピーしてくださいました。

fさん、いつもありがとうございます。

その後shさんも合流して3人で酒蔵 力 浦和本店へ。fさんが靖國神社で追憶のソロ演奏をされたお話がおもしろかったです。焼き鳥おいしくいただきました。ごちそうさまでした。