パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

浦和駅前広場で演奏

     

13時から浦和パンフルートを楽しむ会とパンおばさんの5人で演奏しました。風が強かったけれどよく晴れて心地よく吹けました。12日(日)の発表会のよいリハーサルになりました。発表会の曲に加えて、峠のわが家、砂山など。パンおばさんはこどもの日なのでとなりのトトロ、君をのせて、小さな世界、ハイホー、100%勇気なども披露しました。

浦和は選挙があるようです。演説が邪魔だなあと思うのはこちらの言い分であちらにすればパンフルートが邪魔となるのでしょうね。ごめんなさい。足を止めて聴いてくださった方達ありがとうございました。