パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

浦和でパンフルート練習

f:id:irispan:20200617131650j:image

日曜日は浦和パンフルートを楽しむ会の練習でした。欠席の人もいましたが、集まった人達は楽しく練習できました。「マイ・ウェイ」「聖者の行進」「旅立ちの日に」が新しい曲でした。浦和の会はいつもたくさんの曲をどんどんやるのでおもしろいです。パンおばさんの選曲も素晴らしいです。メンバーの年齢が様々なため、この曲知ってるとか知らないとかがいつも話題になりますね。「旅立ちの日に」もそうです。重奏できれいな曲をみんなと合わせられる事を有難いと思いました。12月6日(日)夜、クリスマスコンサートの予定です。