パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

仲間の活動とその他の延期

f:id:irispan:20200409164009j:image

宮崎県でパンフルートを広めようと大活躍しているY子さんからお電話をいただき、彼女の最近のことを伺いました。久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。来年2回目のスイスのヨルグ・フライ先生をお呼びしてのコンサートやレッスンの準備を進めていましたが、今はちょっとわからないようです。日本の曲やジブリもののけ姫やさんぽ、海の見える街も練習中だそうです。10月の東京のパンフルートフェスティバルにもエントリーしているし、バスパンフルートも手に入れてますます精力的に活動してますね。元気をいただきました。

お知らせした林の中のコンサートは市の許可がまだ降りずわからない状態で、浦和パンフルートを楽しむ会発表会は延期になったそうです。