パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

麦田地域ケアプラザデイサービスでクリスマス演奏

f:id:irispan:20201224085353j:image

23日(木)仲間達と3人でパンフルートを演奏させていただきました。奇跡的に開いていただいてありがとうございました。利用者の皆さんやスタッフさん達が温かく耳をすませて聴いてくださって私達も楽しくアンサンブルができました。パンフルートに興味を持ってくださって質問も飛び出し終始明るくこちらの方が元気付けられました。3人でやれて本当に良かった。KAOLさんの持ち前のコミュニケーションの力と楽しいMCに強力に助けられ、小物やプログラムやCD準備など細かなところまでセンスを発揮してくれた頼りになるSHさんに支えてもらって心から感謝です。それから方向音痴の私は2人に何度も救出されましたよ。Merry☆Christmas! みんなありがとう。

f:id:irispan:20201224085740j:image

みんなで食べた豆乳アイス