パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

住吉さんを偲ぶ会 その1

f:id:irispan:20210902081053j:image

3月26日広島県呉市にて日本パンフルート協会事務局長であられた住吉さんを偲ぶ会が行われました。

パンフルート愛に満ち満ちた優しい方だったそうです。メールのやりとりだけでお会いしたことはなかったけれど、木曜会yuさんの「住吉さんの繋いでくれたご縁ですのでぜひお越しください」の温かさに導かれて行ってまいりました。感謝です。浦和パンフルートを楽しむ会のshさんと一緒です。

みんなで合奏は、Song of love,  Lascaa chio pianga,  Pan-Traume, Bergfrieden,  Boleroでした。

私は shさんとデュオで、悲しみの水辺、アメイジンググレイスを聴いていただきました。