パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

アンドレア・キーラさんのオンラインレッスン

f:id:irispan:20201119130855j:image  f:id:irispan:20201119130921j:image

AndreerさんのInstagramから写真をお借りしました

憧れのAndreer Chiraさんのレッスンを受けられて夢のようです。Andreerさんはウィーンでオーケストラをバックに活躍するルーマニア出身の若手パンフルーティストです。彼女は可愛くて優しくて、ディスプレイの角度を私が見やすいようにあれこれ変えながらひとつひとつ教えてくださいました。アドバイスも的確でした。私が送ったフルート用の楽譜をちょっと吹いてくれて「これじゃなくてオーケストラのスコアがあるから送るね」と言ってくれました。Andreerさんありがとうございます。