パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

レッスンの付き添い

f:id:irispan:20240509090148j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。笛小僧がパンフルートのトップ奏者の先生に習いたいっ、と言ってA先生K先生の助けをお借りして願いが叶いました。目が不自由なのでお家の表札を探すのが困難かもということで、私が誘導して行きました。お天気も良くてくてく歩いて日帰り旅のようでした。静かな町でレッスンの間木陰のベンチで待っていると小鳥がやって来ました。笛小僧はレッスンしていただいてとても良かったそうです。今日もご覧くださってありがとうございました。