パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

彼方の光(Far Away)

f:id:irispan:20210627103232j:image

今日も来ていただいてありがとうございます。パンフルート発表会の最後にパンおばさんがこの曲で締めてくれました。村松崇継作曲ロバート・プライズマン作詞でイギリスの少年合唱団リベラ(Libera)が歌った曲です。素敵でした。エイケントリオさんのコンサートのアンコールもこれでした。こちらのアレンジも素晴らしかったです。パンフルートにぴったりでご縁も感じてちょっと練習しています。パンおばさんが吹くと簡単そうに聞こえるのでこれが危険な罠でした。又やっちゃいましたが後戻りもできずただ進むだけです。