パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

「サバカン」おかわり

f:id:irispan:20220902114038j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。映画「サバカン」を夫が見たいと言うので2回目を見に行きました。彼は視覚障害があるので音声ガイドアプリをダウンロードして行き帰りは私がサポートしました。私は日頃からあまり良いガイドではないのでつい速く歩きすぎて夫を置き去りにしてしまいますが、この日は無事に辿り着き、アプリもイヤホンでしっかり聴き取れたようで2人とも映画にすっかり入り込み楽しみました。帰宅後「ところでパンフルートはどこで流れたんか全然わからんかったわ」と。なんやてー?何しに行ったん?やっぱり映画は1人で行くのが良いと思いました。