パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

パンフルートのつどい2022

f:id:irispan:20221219145711j:image

楽しすぎました!パンフルート愛する人々がいっぱい集まって新たな出会いや懐かしい再会や、皆さんの選んだ曲ひとつひとつをじっくり味わい、岩田英憲さんのお話と楽器の数々を見せていただいたこと、大学の先生の指揮での全員合奏、私の出番は緊張そのものでも7割がたで大丈夫と自分を許しながら、パンフルートを満喫した1日でした。憧れの麻生恭子さんともお会いできたし岩田英憲さんに訊きたいことを好きなだけ訊けたし大満足です。これも家族や仲間たちや周りの皆さんの支えあってのこと。心から感謝しております。来年は宮崎のU子さん福岡のK子さんにも会いたいな。パンフルートがつないでくれたご縁。いつもいつもありがとうございます。