パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

コカリナグループと

f:id:irispan:20230925214131j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。千葉県新松戸のイタリアンレストランでSHさんと仲間達がコカリナの演奏を披露しました。コカリナはハンガリー生まれの桜の木の笛で姿も音も可愛らしいのです。私もパンフルートを演奏しました。のびのびコンサートで吹くはずだったSHさんとのデュオとソロを響きの良い素敵なお店でリベンジさせていただきました。皆さんなんて優しい。ありがとう。その後のおいしいランチもおしゃべりも、音楽、山、アライグマの話までおもしろくて楽しかったです。「のびのびコンサートの司会担当の2人がとても上手だった」、と感想もくださって自分が褒められたように嬉しかったです。今日もお越しくださってありがとうございました。