パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

パンフルート・コーラスで教会コンサートに

最終日の夕方はパンフルート・コーラスが教会コンサートに出演する日です。フライ先生が一昨日コンサートをしたのと同じカトリック教会で、ああ、この場面は何回もyoutubeのdajoeriのページで見たあれだっと思ってワクワクしていました。リサ先生が「スカートとかはいてくるのよ」と言ったのでワンピースを着たのですが花柄のワンピースなんて私だけでちょっと恥ずかしくて、みんな黒いパンツスタイルでカッコ良かったです。曲は、知っているのがハレルヤ、ガブリエラズソング、オンリーユーで全部で5~6曲でした。私達の演奏の間に先生方の演奏を挟んだプログラムで、やっぱり私達のだけだとお客様が飽きてしまうのでしょう。こういうサポートというのは日本もスイスも同じだなと思いました。その事も全部含めてとても楽しみました。

コンサートが終わった後、リサ先生が「よく頑張ったね」と涙を浮かべてハグしてくれました。ありがとうございました。

 ホテルの部屋から