パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

大パンフルート大会

  

スイス最後の夜です。マドレーヌさんが夕食後ウォルドホテルへ生徒演奏を聴きに行くというので私も一緒に行くと、ロビーではまだ何も始まってなく、同じグループだった女性が「後でみんな一緒に吹くからパンフルートを持っておいで」ということ。マドレーヌさんと私は自分の楽器を取りに戻って又来ました。その後はみんなで大盛り上がりです。1人が吹くとみんなも大合奏で夜中の12時まで続きました。マドレーヌさんはワインを飲みながら、ラデュさんも階段に座って、ムルク先生もニコニコして、楽しかったです!!ありがとうございました。