パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

5月4日(月・祝)林の中のコンサート ライブ配信

 f:id:irispan:20200421153839j:image

大束先生の林の中のコンサートの許可がまだ下りないということで初めての試みでライアーのあまねさんとのライブ配信に切り替えたそうです。そして私達生徒もどうやらクロマキー合成を使ってアンサンブルに参加できるようです。あたかもみんなで合奏している様に映りこめるそうです。うまく行ったらおもしろいですね。早速ダイソーでブルーシートを2枚買ってきてパンフルートで2曲ビデオを撮って送りました。後は先生がみんなのビデオを合成、編集してくれます。ちょっと楽しみにしています。