パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

リハーサル

f:id:irispan:20220120195815j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。エスタビエン・コンサートのリハーサルがありました。半年ぶりのチェチリア工房は薪ストーブが暖かく音響が素晴らしいだけでなく心地よい空間です。たくさん教えていただきました。まだまだ練習が足りてないのだけれどNKAさんがやりたいと思ったらやること、と励ましてくださいました。練習後にKKさんの安寧芋がストーブでほっこり焼けて香りの良い紅茶で嬉しいおやつタイム。今日も良い日でした。楽しい時間をありがとうございました。