パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

ザンフィルのパンフルート教則本日本語版!

f:id:irispan:20220427102148j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。広島のいのちのパンのT先生のブログでも早速ご紹介がありましたが日本パンフルート協会の会員以外の方にも知っていただけたら嬉しいので私も重ねてご案内しております。横浜パンフルート愛好会で大変優しくしていただいている大先輩のHさんがNさんの企画・校正でザンフィル先生のパンフルート教則本を元のフランス語から日本語に翻訳して自費出版(500部)してくださいました。なんと有難いことでしょう。フランス語版、持っているけどちんぷんかんぷんでした。嬉しくてすぐ申込みました。チェロ奏者のお嬢さんから温かいお返事も届きありがとうございました。5月に送っていただけるとのこと、楽しみです。

申込みはこちら↓

tanochic@gmail.com