パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

ヨルグ・フライ先生の教会コンサート

水曜日の夜、フライ先生のパンフルートと、アコーディオンのジュリアン先生、とクラリネット、キーボード、ピアノ、コントラバス奏者がカトリック教会で演奏しました。私達生徒は6時間目が終わって歩いて5分の教会に行きました。教会でもヨルグ先生はいつもと変わらず楽しく遊んでスタンディングオベーション。知ってる曲はガブリエラズソング、トップオブザワールド(カーペンターズ)、ラ・クンパルシータだけでしたが一体感があって楽しいコンサートでした。

私と鼻ピアスの女の子は6時間目のジュリアン先生のレッスンが教会リハーサルでなくなりました。