パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

譜面台買いました

f:id:irispan:20220410110446j:image

先日のイベントで長年愛用した譜面台が壊れました。とても軽くて重宝していてスイスにも持って行ったものなのでちょっと寂しいような気持ちです。スイスのパンフルート仲間はドイツ製のしっかりした譜面台を使っていた人が多かったので私も今度はウィットナーのコンパクトに畳めるタイプを買いました。36cmはバッグに余裕で納まりますが1kgあります。スイスの女性達は重い譜面台とアルトパンフルートとバスパンフルートを担いでいつも笑顔だったなあと思い出しながらスチール製の新しい仲間にご挨拶。これからよろしくお願いいたします。今日もお越しいただいてありがとうございました。