パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

ヨルグ・フライさんのオンライン・クリスマス・コンサート

f:id:irispan:20211226080106j:image

本日もようこそ。ありがとうございます。スイスのマークさんが「ヨルグのクリスマスコンサートがあるよ。おいでよ。」と誘ってくださったので「聴きに行きます!」と約束して夕飯を急いで作っていました。時間になったのでURLで入ると「えっ!みんな吹いてるじゃん」と慌ててパンフルートを取り出してミュートにして知ってるのも知らないのも次から次へとクリスマス曲を一緒に吹きました。楽しかったしスイスの仲間達の元気な顔が見られたのが嬉しかった。もうちょっとドイツ語がわかれば良かったけれど。マークさん、皆さんありがとうございました。そのあといただきものの柚子のお風呂に浸かりました。これも幸せ。