パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

バンジーしたい

f:id:irispan:20211104093102j:image

1月のコンサート、そろそろ選曲をお願いします、と言われて先延ばしをやめざるを得なくなりました。心は決めている。「アディオス・ノニーノ」やってみたい。けど私には背伸びではないのか?練習してるけどほんとに仕上がるの?パンおばさんがカッコ良く吹いていた曲。バンジーしたい。でもその先が底なし沼だったら。自分の中でさんざん葛藤した後、ええいままよ、とNKAさんに楽譜を送りました。NKAさんは早速ご自身のブログで曲紹介をしてくださって、応援してもらえた事が嬉しかったです。あとはやるだけです。今日もありがとうございました。