パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

スイスのパンフルート・フェスティバル

アローザ・パンフルート・フェスティバルに参加して来ました。かつて岩田英憲さん、日本パンフルート協会の中村純先生、事務局長だった住吉さんも福山市の上手なKさんも宮崎の優子さんもシドラ房子さんも、櫻岡史子さんも行かれたという、パンフルートを愛する仲間が集まる夏のフェスティバルです。現事務局SYさんも何度か個人でスイスに、と住吉さんを偲ぶ会で伺ってきました。いいなぁ、とため息が止まらなくなり、勇気を振り絞ってここまで来たのです。今年は62人、アジア人は私だけでした。上はレッスン会場になっているアローザの Waldhotel です。

コーラスのレッスンの仲間です。みんなやさしくしてくれました。ありがとうございました。