パンフルートの小さな家

パンフルートが大好き。透き透るような音に包まれる幸せな毎日の記録。

仲間がアンドレアさんのレッスンを受けた話

f:id:irispan:20201213175540j:image

アンドレア・キーラさんのパンフルートレッスンいいよーっと仲間達に声掛けしてたら遂に実行した方が出て来ました。興奮気味に事後報告をし合ったりして、良かったよね、とやり取りしてたら。あれ、何だろ、モヤモヤして来ました。相手は熱心な愛好家で私の知らない事もたくさん教えてくれる頼もしい人ですが感謝の返信しようとして手が止まっちゃってました。ジェラシーです。私がうまくできないところをOKをもらえたと聞いて、いいなあと思うと同時に何か面白くない。うわ、私って小っさ。笑えて来た。パンフルートも人格もまだまだだなあと思った日でした。